私のお気に入り「龍使い」になれる本

私はこの本を本屋さんで手に取った時、可愛い表紙と思いました。

龍と連想をすると、次男が辰年と言うこともありまして興味はあったのですが、私の龍のイメージが怪獣みたいで不気味というマイナスイメージしかなかったものが、この表紙をみただけで、かわいいになりました。

龍の背中に乗っている人は、星の王子さま的な印象をもち、ペラペラとめくってみると、運についての話しや自己肯定感の持ち方・先達の方々の話、神さまの御使いが龍🐉で、私達人は、龍使いになれるという内容でした。

 

神様に1番近い龍が私達に伝えたいことを龍人を使って伝えていく人になると、運をつかめるタイミングがあってくるなどなどが書いてあります。

ふふーんと読んでいたら、少しずつテレビでも開運やパワースポットという言葉がたくさん聞かれるようになってきたこともあり、この世界に触れてみたいなぁという気持ちになり、話しを聞くようになりました。

 

この本の購入時に龍神カードというものも販売されていたので一緒に購入し、自分のやり方で勝手に占い風にやってみたところ、カードの意味が今の自分の気持ちや、未来に対する不安が軽減していくことができ、物事に対して・人間関係に対しても前向きな捉え方ができるようになってきました。

 

一昨年秋頃にネットでこの本を書いた人のことが載っていたので、深掘りするようになりました。

そしてこの作者さんと直接話ができたことで、さらに私の前向きな生き方を後押しいただき、龍神カードミニの販売に伴い、リーディング養成講座の募集をみたとたんすぐに応募し、研修を受けて、見習い期間に入ることになりました。

 

毎月10名の方を募集しますので、興味のある方・私に勉強させていただける方よろしくお願いします❗️

今は、見習い期間ということもあり人数限定で無料で対応させて頂きます。
受けていただいた方には、アンケートの記入をお願いしていますので、よろしくお願いします!

 

龍神カードミニ・リーディング
時間 30分間
セッション方式 オンラインZOOM
料金 見習い期間につき無料(通常価格5,000円)

現在お問い合わせ・訪問ケアは停止させて頂いております。(2021年9月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です