『ママは家庭のホームドクター!』オンラインお茶会2名さま限定募集

1月最初の新月が昨日でした。

今朝仕事先の産科病棟に2人の産婦さんが入院しているのをみて、新月の波にやってきた人たちだなと思いました。

お腹に宿っている子ども達は、今の世の中が、どうであろうとも、生まれてきます。

生命力の強さをとても感じます。

緊急事態宣言も出たという事もあり、まだまだ巣ごもり状態にならざるを得ない状況の中、今年の私はどのように、充実した1年にしていくかを考えていました。

 

忘れもしない、1月8日夜から9日朝目覚める前、とても不思議な夢をみました。

私の家に、亡くなった父や亡くなった叔父さんなど、もうこの世には、いない人たちがやってきて、楽しそうに談話する夢でした。私は現実の姿で亡くなった人たちは、亡くなった時のままでいたことも不思議な感覚でした。

まるで私があの世の世界に足を踏み込んだようかのように居心地のいい場所でした。

目が覚めた時に、早速、夢占いで調べてみました。

それが吉夢と書いてあったので、さらに喜びが倍増しました。

これが初夢だったらよかったのに。

初夢ではなかったけれど、この夢のように、この1年私らしい生き方・仕事をしていきたいと思います。

今年の目標は、オンラインでの相談業務・身体を整える食事の栄養相談などを開催したり、人生相談の一貫として、メッセージカードを使いながら、これからの生き方に幸せと豊かさへの扉をご自身で開けていくお手伝いをさせていただければと思います。

 

まずは、モニター募集をしていきたいと思っています。

私自身、さらにステップアップしていくには、アウトプットをしていかないと成長しません。

限定にはなりますが、『ママは家庭のホームドクター!』と題してのお茶会を2名さま限定で2月に、実施していこうと考えています。

こんなことを頭に入れておけば、いつでもママがホームドクターになって、子どもの健康管理ができるようになるポイント7つを紹介していきたいと思います。

今、私は、オーソモレキュラーにおいてのアドバイザーになっています。

なぜ?

マクロビからオーソモレキュラーに移行してきた理由。

マクロビとオーソモレキュラーの相違点なども織り交ぜながらの会にしていきたいと考えています。

モニターになっていただくにあたり、アンケートの記入が必須になりますので、よろしくお願いします。

オンラインZOOMでの開催なので、今のところ2月27日か28日の午前中で考えています。

モニター終了後は、定期的にお茶会やZOOMでの講習会を開催していく予定です。

 

→今回の募集は終了いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です